投稿
Ryka Citringo
アウトラインフォントもどきですが、Miiverseから戻る際にフリーズして、プログラムが消えました(´・_・`)
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
れい rei-nntnd
こういう話聞くたびに胃が痛くなる 心が苦しくなる もうやめよう みんなちゃんと保存しよう バックアップちゃんととろう
6そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
保存しまくって今古いバージョンのやつとか大量にあったり・・・まあ、適当に作ったやつばっかだけどね。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
れい rei-nntnd
古いバージョンがたくさんあって邪魔なのはファイラーの問題。 日付あるんだから全部取っておく方向でお願いします。 そのうちプチコンも検索とかdiffとか簡単に便利にできるようになるから。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 せっかくの作品が消えてしまったとのこと、大変申し訳ありません。直前の操作等でメモリーが不安定になっていた可能性がありそうです。 次のアップデートでは改善されるはずですが、アップデート版が配信されるまでは、定期的に別の名前で保存するか、サーバーへのアップロードを行う等でファイルを残すようにお願いいたします。 貴重な作業時間を無駄にしてしまい申し訳ありません。
8そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
けい kei0baisoku
あと、 「HOMEボタン押す前に保存した」 と思いこんでMiiverseへの投稿終わったら勢いでプチコン終了させちゃうパターンもあるので、制作作業からちょっと離れる時は必ず先にセーブしておくの大事です。
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
タバひめ tabahime
今のバージョンはデータが消えやすいようですね。気をつけないと。
0そうだね
プレイ済み