プレイ日記
「まじっくすと~り~」の開発進捗を報告します。
19そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
2/9にまじっくすと~り~ver0.7.0をリリースしました。 お絵描きの方に詳細はかいております。 公開キー:QK4NXXR6
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
公開してから、表示バグなどが見つかりましたが それ以外にも、追加したダンジョンのヒントがやや少なかったなと 感じています。(ダンジョン5F&6F) ここに関してはもう少しヒントを増やします。 分からない場合は遠慮無くきいてください。 ヒントを差し上げます。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
さて、今後の展開ですが…。 ここから先は、完成まではネタバレしたくない部分にはいります。 ですので、しばらくの間は 次バージョンのリリースはできそうにありません…。 今まで通り断片的に情報は流しますが…。 どうか、ご了承下さい。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
RPG製作において、本当の正念場はここからかなと思っています。 しばらくは大きな情報がなさそうですが、頑張って作っていきますので どうか今後とも応援して下さい。 それでは、また来週報告します。
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
わかりました!
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
るかかさん。ごめん。 あんだけ、応援しときながら めぐりリタイア。 モンハンに負けたわ。 ずるいわよモンハン。 結局、めぐりは パンピーユーザーだったって ことなのよね。 おとなしく市販のゲーム しゃぶってます。 いろいろ迷惑かけてゴメンね。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
めぐりさん。 きにしないで(笑) どうせまだまだ完成には時間かかります。 おちついたら、また遊んで欲しいな。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
うん。あんがと。 るかかさん。 最新版まじっくすと~り~ すごく凝ってる。 (とちゅうまではやったの) けいちゃんをおおかみさんに 渡すの楽しかった。 おおかみさんプチコーンできるかな? どんどん新しい魔法覚えてく。 本当にあった落とし穴。 しばらく、狩りが優先されると おもわれます。 本当に、本当に、ふええん。 ごめんね。
1そうだね
プレイ済み