プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ダディのカラミソ 4903032015/03/31 11:13:56どーもどーも(^-^*)/ 前回に続きまして 最後に「S」または「E」がつく命令をコメントしよう! コメントは一回まで コメントには1たつだけ命令を入れる6そうだね 17返信プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ダディのカラミソ 4903032015/3/31 11:161たつだけ では無く、1つだけ でした。すいません。 では一番皆が答えるであろう「CLS」!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032015/3/31 11:17僕は「ACLS」です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレりょうま R-S14372015/3/31 11:33今さっき適当に作ったALLCLSなんてどうですか(^^;)?ACLSだとロードしたGRPデータもロードし直さなければいけなかったり等があると言う事で…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ダディのカラミソ 4903032015/3/31 11:37サトシさん ACLSって確か、『ALL CLEAR SCREEN』の略でしたね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿おちゃめ ochame_nako2015/3/31 12:48FPS 動作中のプログラムの速度を取得する自作関数です。 ちなみにFPSMは1/1000秒タイマーを使って0.1fps単位で取得可能です。2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿SηigцгΞ kirbyrass2015/3/31 12:52GCLS 何故無かった0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Frog kazumatu10042015/3/31 13:00SPOFS 指定した管理番号のスプライトを調べ、指定した変数に代入します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ダディのカラミソ 4903032015/3/31 13:05りょうまさん 作れたら作りたい1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿かっちん kacchin72015/3/31 14:34LOCATE これにはすごくお世話になってます 0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿KU kerorinU2015/3/31 17:12ABS思い浮かんだけど命令じゃないからだめかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿ダディのカラミソ 4903032015/3/31 17:16一応命令だそうなのでOKです0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿ROT ryouta-hideki2015/3/31 18:50SPHOME0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ダディのカラミソ 4903032015/4/1 0:00Somaさん それTですよ1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿Soma soma68302015/4/1 8:57あ、すみません「最後に」ってとこを見落としてました。じゃあ、「SPHIDE」!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:24に取得