投稿
こうやま kouyama1967
 好きなBGMスレッドが好評だったので「好きなスプライト」も行きましょう。  と言っても全種類から選ぶのは大変なので、ここでは上下左右4方向移動および倒れたパターンを持つ、32人の中から選んで下さい。 赤勇士/魔女/緑の男/黄レンジャー/王/姫/男盗賊/女盗賊/鎧騎士/黒騎士/兵士/メイド/青男性/黄女性/爺/婆/男の子/女の子/猫/犬/妖精/獣人/足つきロボット/足なしロボット/ミイラ/骨/幽霊/コウモリ/スライム/人魚/赤審判/青審判  私からは三つ選びますが、旧プチコン時代からよく使われる魔女、SF系ゲームで使えそうな足なしロボット、何となくムフフな感じ(笑)の人魚が好きです。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
魔女とメイドの一騎打ちになりそーな予感がしますが(^^;)、…私は魔女に一票です。ちなみに緑の男は、私の中では通称「海賊」です。 …あと、懐かしかったですよー、「ムフフ」(^^;)。もしやアソコン?
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
うくじー manatot54
RPGでは王道的な赤勇士と黒騎士が好きです。 後は色を変えたら最初のダンジョンから最後のダンジョンまで 使えそうなスライムと獣人も好きですね。 選ぶ基準はRPG重視ですw
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
『メイドさん』一択です。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
メイドさんか魔女は人気がありそうなので個人的には「女の子」に投票したいと思います。(3票までならばメイドさんと魔女を追加で) ピンク髪ツインテールの幼女最高!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
けい kei0baisoku
(………これで「犬です」とか言ったりしたら非難ごうごうに違いない(・ω・))
0そうだね
プレイ済み