投稿
けい kei0baisoku
SDカードの空き容量が足りない状態で作品をダウンロードしようとすると、エラーコード210のエラーが発生して中断されます。 Nintendoサポートページには載ってないエラーです。 空きが残り少ない方は気を付けましょう。 え、何でそんなん知ってるのかって? ………(^^;
19そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
どうなるのかな〜と思っていたので、とても有益な情報でございました。ありがたいものですね、いけに…先駆者という存在は(^^;)。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
maru samsara777
身を持って知ったアドバイス感謝します(^o^) 今はそうでもありませんが、将来のプチコンはサイズの大きい自作ゲームが出てきて、大量にDLすると容量を圧迫なんて事もありえるかもしれないですね(;'∀')
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
けい kei0baisoku
>まげさん、maruさん 壊れたり取り返しのつかない状況になったりするわけではなかったですが、そうだと分かってると安心ですよね(^O^) 生け贄……もとい、先駆者としての体験が役に立ったようで良かったです。 市販のゲームに比べればサイズは小規模だと思いますが、たくさん落としている方は塵も積もれば………で無視できない量になりそうですね。 ちなみに、体験版とか消すついでに今のサイズ見てみました。プチコンのDL作品とかは「追加データ」に含まれるようで、私のだと二番目に大きいのがすれ違い広場で170ブロック、一番大きいのがプチコンで502ブロックでした(°∀°)
2そうだね
プレイ済み