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けい kei0baisoku
プチコンを更新してから自分のアップ作品を一通りチェックしましたが、全て以前と同じように問題無く動きました(・ω・)v じゃあ報告要らないじゃんとも思いましたが、エラー0は少ないみたいだったので嬉しくて(^^; ちなみに、最新の「ぷこにゃーの流されご飯タイム」はスプライトもバリバリ使っていて動的にSPSETとSPCLRを繰り返してますが、エラーには引っ掛かりませんでした。 多分、初期化や破棄の流れや管理を整理して作っていたからだと思います。 今回仕様変更があったからではありませんが、変数やリソースの初期化と終了の管理はとても大事です(-ω-) と、一応プログラムのお話に繋げておきます……
9そうだね
プレイ済み
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親投稿
けい kei0baisoku
せっかくなので、一言ゲームの紹介も。 「ぷこにゃーの流されご飯タイム」【VKA3EJRY】 DSを傾けてネコを走らせ、ご飯を食べさせる、直感操作の可愛いアクションゲームです。 未プレイで興味持たれた方いましたら是非一度どうぞ(^^) 一応、鋭意バージョンアップ中……です(^^;
0そうだね
プレイ済み