投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
更新によってエラーが出るようになった自分のプログラムを見直すと、なるほど無駄な記述や大雑把な処理が見つかりました。中でも、SPCLRした後に同じ番号でSPCOLOR設定しているのを見た時は、ああ私ってワカッテナイと苦笑い(^^;)。慣れの恐ろしさを実感させていただきました。 ちなみに作品名で言うと、「ア・ロンリー・バトル」と、「かんたん!スプライト・アニメーター」が、現状はエラーで止まります。もちろん、近日中に対応版をアップするつもりです♪
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
>コンティバさん あの、落ち着いて。せめて公開キーが発行されてからコメントしましょうよ。 あと、冷たいようですが、見る見ないは、私の自由だってことは理解してくださいね? しかも、あなたのそのコメントは、基本的には私の投稿内容に関係のない、厳密に言えばルール違反なのですから。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
何かすいません…
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
>コンティバさん ご理解していただけたようで、嬉しいです。もっと覚えたい!早くプチコンを使いこなしたい!という気持ちが強かったから、つい…だと思っています。その気持ちそのものは、大事にしてくださいね。 ※一部削除されたコメントがあるので意味不明かもしれませんが、円満解決したことなので、どうか気にしないでくださいね。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
実は…誤解を招いてしまった理由がこれです。流れ↓↓ 初心者講座少し見るあれを考え、作る。→ボタン操作教わる→わかったけど Aとかは?と思い、聞く→わかる→色々やる→?を押すとヘルプになることを気づく→今に至る。そういえば、 DRUMBER3.00どうですかねぇ?
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
>コンティバさん 流れはわかりました。こういうコミュニティには、大体において「独自ルール」的なものがあって、それは最初から理解できるものではないですね。例えば、このプチコンコミュにおいては、「フォローします」は逆効果、だとか(^^;)。これはもう、慣れるしかないでしょうね。 あと、正直、コンティバさんの作品は試していません。これはコンティバさん自体をどうこうって話ではありません。他の方のも含めて、投稿された全プログラムをいちいちダウンロードするわけにはいきませんから。なのであくまでも、私が試したいと思う作品だけを対象にしています。それは、恨みっこナシでお願いします。
1そうだね
プレイ済み