投稿
ゆうな yuuna-oda
触って一日経過してみて思ったことを呟いてみる(笑) 前のバージョンから気にはなっていたものの仕事におわれてさわる機会がなく、体壊してみて初めてさわれたと言うのもなんだか不思議なかんじで(苦笑) よもや携帯ゲーム機でプログラム組める時代がこようとは夢にも思わなかったですよ。 むか~しMSXとかでプログラム組んでたのを懐かしみながら寝たままプログラムかけるとか斬新すぎですよ(^^; 昔のパソコンなんかよりはるかに高性能なのもいいですね。 これだけ早いとBASICでもマシンパワーで力押しでなんとかなっちゃいそうだもの。 ゲーム作るならマシン語必須なんて時代もあったのにね(苦笑) 療養中にいい暇潰しができましたわ(><) ま~、そんなおばさんのつぶやきでした(笑)
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ちゃんぬ rika-rika-0125
すみません、このゲームってどんなゲームなんですか? 体調の悪いときにごめんなさい(;д;`)
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
ゆうな yuuna-oda
3dsでプログラムを作って動かすことができます。 ゲームというよりは3dsの中に小さなパソコンが入っている感じでしょうか。 プログラムの学習するにはお手軽で良いとおもいますよ(^^)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ちゃんぬ rika-rika-0125
ありがとうございます! さっそく購入して、今ダウンロード中です(^^ お大事になさって下さい(><;
0そうだね
未プレイ