プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿のざらし longyearsago2014/11/24 13:11:50SPCOL だと四角い当たり判定しか 作れないんだが!? おいィ!? という人にコレ。 距離を出す計算式です! (ピタゴラスの定理) 一定の距離以内なら当たり、 という感じにしておくと 円形の当たりっぽくなりますよぃ。7そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 01:26:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿のざらし longyearsago2014/11/24 13:14てなわけで 誰か当たり判定ライブラリの 公開をオナシャスッ! (丸投げ)0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:26:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿MGウッディー udatomoki2014/11/24 13:51分かりやすくいうと、 C×C=A×A+B×B ですね。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:26:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿のざらし longyearsago2014/11/24 17:08> ウッディーさん そっそ。 当たり判定とか曲線とか滑らかな動きに こだわりだすと高校数学の世界に 入ってっちゃうんだよね。 誰かライブラリ化してくんないかなぁ。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:26:33に取得