投稿
たつひこ TATUHIKO73
第三回大喜利のノミネート作品が公開されましたね!どの作品も素晴らしい物ばかりでした♪ ノミネートされた皆さん、本当におめでとうございます!m(_ _)m これからも素晴らしいゲームを作って下さいね!応援してます!
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
コメントするのはおこがましいかなァと思ってましたが(^^;)、小林社長の投稿でも祝っていただいたので、コメントいたします。まさか2つとも…と、かなり驚いています。さすがに大賞を狙うのは、他の力作に失礼な気がしますが(^^;)、どちらかでも入賞できれば言うことナシです。ノミネートされた段階で光栄なんですけどね。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
ありがとうございます。今の「改造して遊んで欲しいゲームPLUS」はv310対応していないから、近日中に公開できるといいな♪ 楽しんでもらえたら嬉しいです! ノミネートされた作品は凄い作品ばかりでしたが、締切に間に合わなかった作品もあるでしょうし、次回大喜利や隠れた名作なんかも楽しんでいきたいですね。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
たつひこ TATUHIKO73
まげさん»おめでとうございます! まげさんなら、大賞狙えるかも知れませんよ!これからも、楽しいゲームを沢山作ってくださいね!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
たつひこ TATUHIKO73
おかっぺさん»おめでとうございます!おかっぺさんの改造してほしいゲームは、もの凄いアイデアだなと思いました!僕が言える資格はありませんが…ゲームづくり、これからも頑張って下さい!
0そうだね
プレイ済み