投稿
太鼓の達人やマインクラフトの公開キーあったら教えてください!
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
クロマリオ KUROMARIO
クレクレはやめた方がいいですよ…
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
自分で作って。どうぞ。 作るの難しいからさ、クレクレはやめてくんない?(真顔) マイクラとか無理だから。 マイクラマイクラって小学生ですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
かたけ~ katakei05
くれくれされて作るとてつもなく優しい人がいると思いますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
残念ながら、あまり公開キーを求めるのは好まれませんね。 ジャンルなどで求める場合は答えてもらえる場合もありますが、既存のゲームの名前を挙げると、それを作ってくれという意味にも取られて余計に嫌がられるような気がします。(買った方が早いと言われたり) 公開キーはプレイ自慢タグをつけて公開している人が多いので、それで検索をかけて自分で探した方がいいかもしれません。 (ただ言われているズバリのゲームはないです)
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
インターネットが見れるならプチコン3号のwikiなど投稿プログラムの公開キーが沢山載せられています そちらで調べてみるのも良いかもしれません まぁ、それでもそのものズバリというわけにはいかないですね
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
りょうま R-S1437
恐らくあなたが欲しがる程凄いゲームは発売されてからいままでで完成させる事はほぼ不可能に近いと思いますよ。完璧なゲームをたった3,4か月で程度で完成は少し無理があると思います。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
STiNGER STiNGER8901
結果ばかりを求めてはならぬ。 挑んでは失敗を繰り返し、上達していく過程を楽しもうじゃないか。 向上心と熱意があれば、みんなは喜んで知恵を授けてくれるから。 プログラミングの世界にようこそ!
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
☆Tatsukin★ tatu_kin1192
くれくれして作ってくれる優しい人はいると思います。
0そうだね
プレイ済み