投稿
どうも、お久しぶりです。 MGウッディーです。今回は「ゆうしゃの冒険」のver2.0を配布する事をお知らせします。 『詳しくはコメントで』
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
トランプおうwz jotijiLoveMAGURO
ウッディーさん復活ですか!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
~変更内容~ ・ハイスコアを追加しました。高いスコア・速いクリアタイムを目指せ! ・バグを修正。改めて、念入りにチェックしたら凄い数のバグがあったので全て修正しました。 ・ネコの挙動の修正。たまに1マスの地面を跨ぐ事がありましたが、今バージョンは跨がないように修正しました。 ・1-4のステージを変更。1-4のステージを画面写真のようなステージに変更しました。このステージは、初期時間が30秒という短さです。そこをタイムアップアイテムで補おう!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
【公開キー】PD33NK8V ダウンロードをよろしくお願いします!
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
待ってたz
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
それと質問ルーム消えちゃいましたねw べ・・・別に、また復活してほしいわけじゃないんだからね・・・(ツンデレのつもり) はい。すみません
0そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
bigslope bigslope
そう言えば、「こんな自然なジャンプってどうやるんだろう?」ってずっと思っていたのですが、…なるほど、縦の座標の減少値を-5.2、-5.0、-4.8…と0.2ずつ少なくしていくんですね。 ウン十年前にBASICをいじっていた頃は、放物線の公式(y=pow(x,2))を使うんだとばっかり思っていて、実際にこれを使ってみたら、明らかにおかしなジャンプの軌道になってしまった覚えがあるので、温故知新という気分です。 改造ポイントとして、この-5.2を-10とかに変えると、ボンジャックもビックリのスーパージャンプになりますが、天井のある面では、頭がつっかえて、逆に難易度が高くなるという(笑)。
1そうだね
プレイ済み