プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿た™¿¼³ takumasandesu2015/03/18 18:40:48公開キー【733NX3D4】 「弾いた音階をMML化してスロット1に格納するプログラム」を更新しました。 【更新内容】 スロット1の1行目が「BGMPLAY」から始まっている場合は削除せずに途中から格納し始める機能の追加。 その他テンポ設定や音の長さの調節、格納した内容を一文字ずつ消す機能などの追加をしました。11そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 22:51:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿た™¿¼³ takumasandesu2015/3/18 18:49L1~Rのボタンが適当なのは後日修正します。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:51:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿た(4 bandbros_p2015/3/19 16:23旧3DSでも動作確認。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:51:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿た™¿¼³ takumasandesu2015/3/19 20:53さらに更新しました。 公開キー【L3DQ83D4】 更新内容↓0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:51:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿た(4 bandbros_p2015/3/19 20:53今まではこの状態でYを押すと↓0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:51:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿た(4 bandbros_p2015/3/19 20:591だけが消え、再生するとエラーになってしまったのですが、↓0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:51:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿た(4 bandbros_p2015/3/19 21:05Lもいっしょに消えるようにしました。(分かりやすくしようと思い画像付きで説明したら読みにくくなった感)0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:51:35に取得