投稿
********* 1105HAYA
いつか私もゲーム作れるようになりたいので、最初は他の人の作品を改造しています。後日、公開したいと思います。(クソゲーとなりますが…)
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
クソゲーとか、言うと元の人が泣いちゃうよ\(>_<)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
自分でク○ゲーだと思うなら、公開しないほうがいいですよ? なぜなら、見る人みんながいい人ではなく、心無い人もいっぱいいるからです。そういう人は、「自分ではなにもできない」のに、他人を傷つけることを平気で言います。それでイヤになって、あきらめる人も少なくありません。 「これなら人が遊んでも楽しめるかも?」と、ちょっとでもそういう手応えを感じられるようになるまでは、家族や友だちといった、niwa♂さんのことをわかっている人に見てもらうほうがいいと思います。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
本当は探す方が工夫すれば良いのに、自分が楽したいから、と、公開してる人を傷つける人は確かにいます。 でも、自分の「楽しい」はやっぱりみてもらいたいものだと思います。 もし、心配なら親しい人から、とか、頻度を落としてみる、とか、工夫してもいいかもしれませんね。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ASA fusuian
笑っちゃうくらいのクソゲーなら、逆に盛り上がるし、できたと思ったらどんどんアップするのが上達への道です。 心無い意見なんてね、それがどうした!って口で言ってネットに上げずにスルーですよ。 おじさん連の意見もいろいろあってめんどくさいと思いますが^^;、遠慮なくアップしてください。自分の上達のために。
0そうだね
プレイ済み