プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/01/25 11:05:20質問例の所が全然わかりません。誰か教えてください1そうだね 7返信プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿おにぎり EasyPuzzler652015/1/25 11:42この例だと、0番のスプライトを、いまいる場所から60フレーム分の時間をかけて(200,100)の位置へ移動させ、つぎに30フレーム分の時間で(50,20)の位置まで動け、ということになりますね。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ひろきち henahenachoco2015/1/25 11:47ちなみに、指定する「データ配列」はアニメーションを起こす種類によって変わります。 XYなら、X座標とY座標なので二つ、 Sも、横倍率と縦倍率で二つ、 Rなら、角度なので一つ、 Iは、SPDEFの定義番号を指定するので一つ、 みたいな感じです。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/25 11:47ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿おにぎり EasyPuzzler652015/1/25 11:52xy,z,sを変化させてみました。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/25 12:07例えば、625と627を交互に表示させて走っているようにするには' I 'を使うのですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ひろきち henahenachoco2015/1/25 12:22そうです。 フレーム数と変えたい定義番号を連続でしていして、最後にループ回数で締めれば出来上がりです。 走っているように見せたいのであれば、ループ回数は0の無限ループが良いかと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿<(_ _)> FukanoShouki2015/1/25 12:37なるほど、ありがとうございます。 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:03:17に取得