投稿
あきと SideBurnsM
「スピードオナジゲーム」更新しました。【74DVN34J】 遊び方は変わっていませんが、いくつか演出を追加しました。 ほめてくれたり、助けてくれたりします。
12そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かつみ opoQsn
これ、さめがめですよね?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
キタ━━━!! 個人的に改造して付けようかとも思っていましたが消失エフェクトとコンボ表示の追加いいですね! コンボ中はコンボ表示に視線を移す余裕はありませんが! ときどき最後の1組が見つからなくてワタワタすることがあったのでヒント表示も親切で良いと思います。 なんとなく負けた気にもなりますがw 欲を言わせていただくと最新のコンボ表示は表示時間がもう少し長いと良いかなと思います。 コンボの終わり際はペアを探すのに必死なので途切れたあとにもう一呼吸残ってると目視しやすいかなと。 10コンボ毎に色が変わったり音が出ても良いかもしれませんね。 あとヒント表示のタイミングが早くてやや親切すぎる気がするのでもう少し遅らせたうえで更に減点などのペナルティがあってもいいかもしれません。 いや~しかしこれでまたこのゲームの3DS占有率が増えてしまいそうで困りますよ(>ω<)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あきと SideBurnsM
>かつみさん 似た盤面ルールになっていますがプレイしてもらえば違う感覚なのが分かって頂けると思います。じっくりコマが繋がるようにプレイしてもハイスコアは越せないと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あきと SideBurnsM
>まっさん さん また遊んでもらって色々ご意見ありがとうございます。 消えるまでが短いという事に関しては延ばしても良いかもしれません(けど、結局見れないのでは無いかと思うですが) ヒントが早いのはワザとです。 終盤「あれ?終わらない?」と思いながらプレイするのがイラっとしたのでヒントをつけたのですが、確かに負けた気がします。ペナルティを組み込んだらキーッ!!となってしまうそうで怖いです(自分が)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
自己ベスト更新!8722点MAX COMBO69! 確かにじっくり攻めるより攻めた方が伸びますね。 できるだけまとめて消さずに細かく2つずつ消してコンボ数を稼ぐのが良いかも。 50コンボ辺りから音階が上がりすぎてノイズっぽくなりますがこの状態のプレッシャーがものすごいですw
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
あきと SideBurnsM
頂いた意見を反映したバージョン1.02をアップしました。 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAAA5VHwZK0mp2g
0そうだね
プレイ済み