プレイ日記
あんど AND1GOUKI
取り込んだ画像でナニカしてみようと思い立ち、作ってみした。 王様と王女様キャラを操作して、ダンゴをキャッチするゲームです。 泥ダンゴをキャッチすると各キャラ毎に「怒り」が溜まります。 堪忍袋の緒が切れたらゲームオーバーです。 王女様の動きは王様と逆方向なので気をつけてね。 公開キー  C3KNXDJS プロジェクト名 AND_HANAMI100
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
そういや再放送やってるなあって思ったけど、学生は春休みかァ・・・いいなあ休み
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
すう SU-KUN
タイトル画面綺麗ですね~(*^^*)ゲームで季節を感じられるのっていいですよね。 そして、ゲームを始めると、気持ち良いぐらいに脳がパニックを起こしました。これは爽快です(笑)得点進んでも変化ないのでしょうか?速度がだんだん上がるとかあると、さらにパニくって楽しそう(笑) あと、バグらしきがひとつ。王様と王女様が重なってると、お団子がスルーしてしまうみたいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
すう SU-KUN
すいません、速度上がってましたね^^;徐々になので気が付かなかった~。むしろ急激に速度上がった方がパニック感が上がっていいのかも?
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あんど AND1GOUKI
うぎゃ~さん 再放送??? はてな? と、思いましたが、ドラマですね? 見たコトりませんが、原作はコミックですよね。 タイトルだけはドコカで見た気がします。 春休みウラヤマシイですね。何処までも走っていけそうですね。若さってステキです。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
あんど AND1GOUKI
すうさん 桜の開花予想も発表されて、もう気分は「春」です。 去年は風が強くてナカナカ手強かったので、今年は綺麗に桜が撮りたいです。 え~と、、王様と王女様が重なった時は、、、お互いに譲り合ってしまうのでそんなコトになります。 そういうコトにしておいて下さい。 ふふ、分からないように少しづつ速度が上がっているのですよ。 ホントに徐々になので速度に慣れてしまうのですよね。再プレイすると遅い事に気が付くという。。。 構想段階ではイロイロ考えつつも手抜きした部分がカナリ有るので折を見ていじろうかと思いまする。
1そうだね
プレイ済み