トピック

MMLデータを募集

現在このような音ゲーを制作しており 使用する曲をどうしようか悩んでいたのですが、 自分で作るにも才能ないし、既存のものを使うのも味がないと思ったので、 この場を借りて曲を募集したいと思います。 どんなプログラムとして書いても どんな形のファイルで保存しても、 MMLとしてデータがあれば問題ありません。 曲の長さは1分30秒から2分程度が好ましいです。 ループさせる必要はありません。 曲を作ってくださった方は、 MMLデータのあるファイル名と、 公開キーをコメントに書いて下さい。 皆様のご協力をお願い致します。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
natto- natto-3030
フリーBGM等使うとよいでしょう。(Rwiiugさんのとか)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
二次利用が、ほぼ自由のMMLデータなら、ありますよ! 時間も1~3分ほど、公開キーは私のプロフィールに書いてあります。 使うときは、楽譜の制作者はDMBNさんであることを、書いてもらえれば自由に使えます。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
一応書いておきます 公開キー【RANQF3Z4】 たまに、楽曲の追加もしているので、私のお絵かきの「東方幻幺樂受付」と書いてある投稿も見てください。 なんか、宣伝みたい(完全に宣伝だな)ですいません
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
MMLデータは、語尾に_MMLと書いてあるファイルに入っています。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ゆうさん^^ budou12817
5分あります(絶望) もしよろしければ、使ってください。 長すぎなら、無理に使わなくても結構です。 曲名は「カノン」で作曲者は「パッヘルベル」です。 公開キー:【RD2E384V】 CANON_IN_D の中にあります。 「`きょく song」から下がMMLです。(命令BGMPLAYを除く)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
もしよろしければ、こちらのMML集をご自由にお使いください。 【公開キー:52EEW8E】(プロジェクト名:FREEBGM_RWI) “著作権フリー”な自作BGM集(Ver.11 全110曲)
0そうだね
プレイ済み