プレイ日記
しゅうぽん takenagashuu
音楽をループさせるには、どうすればいいですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
くつねこ mamimusu
]の後ろの数字を0にしたらできると思いますよ!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ちゃむ tyamusan
MMLをいじらなくとも BGMCHKを使って IF BGMVHK()==0THEN BGMPLAY~ ENDIF ようにすることもできます
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
しゅうぽん takenagashuu
やって見たけどできません
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ちゃむ tyamusan
タイプミスしてました すみません ×BGMVHK ○BGMCHK それと 0はO(オー)ではなく0(ゼロ)です
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ちゃむ tyamusan
追記 このプログラムは ループの中に入れないと しっかり動作しません というかみさりんさんの方法が早くていいです
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
しゅうぽん takenagashuu
みさりんさんの場合だと]の後ろを 全て0にするんですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
くつねこ mamimusu
]の後ろを0にすると無限にループになるので必要なところだけ0にしないと後ろの方が演奏されません!
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
]の後に0は要らないのは内緒。
0そうだね
プレイ済み