プレイ日記
moh6an moh6an
お絵描きソフト「glätte」19t
25そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
「glätte」19t、公開キー「24CXV3Z4」 ・右キーをペン選択に変更、ペン選択トグルを廃止 ・上キーをHSVカラーピッカーに変更 ・HSVカラーピッカーを拡張、不透明度、ペン太さを設定可能 RGBカラーピッカーと各種値を連動できるようになった ・現在色と不透明度を考慮した色を表示 ・説明をユニバーサル化 ・下書きレイヤとの合成処理ツール実装 ・描画領域フィッティング ・REDO実装(R+B)、UNDOはトグル廃止、
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
moh6an moh6an
HSVカラーピッカーが高速化したための大きさを一回り大きくする (3DS/NEW3DS共)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
moh6an moh6an
カラーピッカーどっちも使う? 選択して一方だけにしようかと思ってる
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
moh6an moh6an
寂しいと死んじゃう病
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ひだまり Sunny67811
祝アップデート! 特にレイヤー部分が嬉しいです。 カラーピッカー、個人的にRGBを割と使っていますが、数値がわかればHSVのみでも大丈夫です。 直観的にはHSVの方が使いやすいと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
moh6an moh6an
うんうん、通常の運用でどちらか一方のみにしてユーザーにはそれを選択してもらうような形を考えてます
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
moh6an moh6an
それともRGBもHSVもカラーピッカーは1画面に統合しちまおうかしらん?
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
K kumakumanet
個人的にはRGBをよく使っていますが HSVピッカーの見た目が好きです
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
moh6an moh6an
結構RGB派多い・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
moh6an moh6an
カコーゼトピでこりんごさんの指摘 スタート誤押し対応したいのだけどどうしたもんか
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
moh6an moh6an
GRP特定ピクセルが書き換わってなければ クリアとかで大丈夫かしらん?
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
moh6an moh6an
イレーサー描画が範囲外に飛び出るミス>Kさん指摘 あうあう、直します
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
moh6an moh6an
「glätte」19u 公開キー:RBE3E8QV ・イレーサーの描画範囲オーバーしてたのを修正 ・START/SELECTボタンのみで起動すると描画領域を初期化せずに起動するように修正(何か他のキーを押下しながら起動するorタッチで起動すると画面を初期化)
0そうだね
プレイ済み