プレイ日記
いろぴつのアップデートも兼ねて ホットドック描いてみました
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
いろぴつ1.06 公開キー "AB2EVE4V" ほかの方の作られたペイントを使ってみて いろぴつにも最低限の機能を追加しました。 ○Xボタンでパネルを開いてブラシや色などの  設定を変更できるようにしました。 ○HSLでのカラー調整、ブラシサイズを3種類追加。 ○十字キーの上下で画面の拡大縮小、  スライドパッドで表示座標の移動
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
いろぴつ1.06で 使いづらい仕様になっていることに 気付きました。 ○スライドパッドが上下左右逆になってしまっていましたが  現在修正済みです ○拡大させると画像の中心から拡大されてしまう  修正中、しばらくおまちください。 ほかになにか気づいたことなどありました ここに書き込みをお願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
修正が終わりました。 公開キー ”4K283J3S” 1ドット打つぐらい極端に拡大した時の スライドパッドでのスクロール速度も調整しました。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
申し訳ありません いろぴつに欠陥がありました。 修正版 いろぴつ1.08 公開キー ”KDW4E23E” HSL色指定のパレットが1つ○少なくなっていて 真っ白を指定できませんでした。
0そうだね
プレイ済み