投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 属性を実装しました。 弱点の属性で攻撃すると、たくさんダメージが与えれます。
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
オープニングの実装にも、 やっと取り掛かりました。 これでシナリオがあるRPGになります...
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
又、キャラクターデザインやダンジョントラップも 引き続き募集しています。 (内容確認には時間がかかりますがご了承ください) 詳しくは、活動から6/21のスレッドをご確認ください。 おかげさまで既にいくつかデザインを頂いており、 非常に助かっております。 では、また来週の日曜に進捗かきますね。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
最新版ダウンロードしたのよ。 回復アイテム嬉しかった! お店の曲よかった! MAPつながったから 二つのMAPに個性が 出るといいのかしら?
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
みずさわ☆めぐりさん: 最新版で遊んでくれてありがとうございます。 今までのバージョンは取り敢えず機能を実装していくのが 目的だったのです。 だから、マップは適当につくったものなんですよ。 いま作ってるバージョンは、ちゃんとシナリオがつき、 ダンジョン自体にも個性をつけていくつもりです。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
応援してるからね~♪
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
アミ 28wrgty11opva
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
殆ど初めてデザインしたオリジナルキャラクターである メリルを書いてもらえて凄く嬉しいです! モチベーションあがります!
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
うん。キャラの名前と グラフィックが星5つなのよ。 センスあるわ。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
名前は・・・ 英語以外の言葉が由来だったり、 モチーフにしたキャラの名前をいじったり、色々ですね-。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
自分願望なんだけど 攻撃アイテムとか あればなぁ。 敵一匹とか増やすのは 大変な苦労なんだろうなあ。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
攻撃アイテムはね、実装しようと思っていますよ。 特に属性がついた攻撃アイテム。 例えばメリルは水属性の魔法はつかえるけど、 火属性の魔法は使えないんです。 でも、火に弱い敵が出たら、アイテムで対処! みたいな感じです。
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
誰に持たせるかが大事ね。
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
アミ 28wrgty11opva
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ネコミミとねこ尻尾までちゃんと描いてある(笑)
0そうだね
プレイ済み