投稿
乙女ゲームのほんのちょいの 更新だよ。 キー『Z5K4ENKV』 これで安心して眠れるわね。 前のLとR間違えちゃったの。 テヘグハッ!
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
テヘグハッに笑ってしまいました。テヘグハッ!
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
けえもちゃん kerorin3000
めちゃくちゃ楽しかったよ! 無敵なモテキ! 全てが新鮮すぎました! これが おかっぺさんをも虜にするテヘグハッ!の魅力  エルとアールは似てるよね! いや似てないよ!?テヘラン
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
けえもちゃん kerorin3000
最初のモテキゾーンでは かぐや姫ばりに お断り伝説を楽しんだよ! いろんな人が登場したね 凄い! 旦那様召喚凄いね! ボンバーまーだよね! 凄い凄い! やっぱり気球で伝説を探しに行くよね!ピカー 凄い凄いよね! テキストといい 雰囲気といい また新たなめぐりんセンセイの名作の誕生を目撃してしまったよ! まさにその時歴史は動いた! 楽しい時間をありがとうありがとう! これが めぐりんセンセイのちから!ゴゴゴゴゴ グラフィックの使い方のレベルもドドーンと迫力を感じたよ! 全てが素晴らしい 爆弾の使い方も素晴らしい 初夏の爽やかな空を思わせるグレートな作品だったよ! ありがとうありがとうだよー!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
けい kei0baisoku
前のバージョンもこのバージョンもプレイさせてもらったのですが……… なんか、LRだけじゃなくて主人公の性別変わってませんか、先生(°ω°) しかもそのまま続けたら相手の性別は一部そのままで………ゲームジャンル的に大丈夫ですかっ、先生!?(°ω°) あ、ゲームの一連の流れはなんだか人の人生の後半を見てるようで不思議な感じでした(´ω`)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
せっせと家事するいい奥さん。 サポートしてくれる旦那さん。 そんな家庭円満を描きたかったわ。 後は子供と孫が登場すれば かんぺきね。テヘ。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
nobu divine-creator
ヤルオジサン青「性別が途中で変わっても、何の問題もないお♪」 ヤルオジサン赤「そうだお♪相手の性別も変われば、ダイジョーブだお?!」 大佐さん「そーなのかー。」 ヤルオジサン達「そーなのだーお♪」 ※この人達の発言は、フィクションです!
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
性別変わってる? ジョジョとかトリコの影響? 作者はそんなつもりじゃ なかったのよぅぅよぅ~ぅ。
0そうだね
プレイ済み