投稿
fox lggs-zoxx-beast
MGウッディーさんのおかげで夢だったマ○オのステージ(みたいなの)を作ることができてよかったです。おまけにペイントをいじって自分のオリジナルキャラクターを登場させることができました! ゲームを作って下さって本当にありがとうございました! プチコンを買って良かったと実感しています。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
MGウッディー udatomoki-noheya
いえいえ(苦笑)…。このゲームでプチコンマスターへの一歩を進んでくれると嬉しいです!!
4そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
けえもちゃん kerorin3000
プチコンマスター!  殿堂いり! ピカー 本当に素晴らしい機能に感謝ですよね!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ツララ LongIceSword
うーむ、雑誌の開運アイテムの広告みたいな文体なのが胡散臭さ度をアップさせてますね。 何故かfoxさんが札束風呂で美女をはべらせて金歯ニッコリな画が頭の中に浮かんでくる…
7そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ツララ LongIceSword
foxさんの文章があまりに面白い文体だったんでノリでコメントしちゃいましたけど、心外でしたら削除しときますね。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
fox lggs-zoxx-beast
ツララさん、気にしてませんよ。 WiiU本体がないのでマリオメーカーはできませんが、3DSのプチコンで無料ダウンロードで手に入ったから嬉しくて…それに、マリオのステージは10年ほど前から自分でステージを作ってみたかったんです。最近までマリオメーカーの代わりにマリオvsドンキーコングをやってましたから。
2そうだね
プレイ済み