プレイ日記
めぐり昔作ったゲーム ほったらけに しちゃだめよね。 そんな訳で、過去めぐりゲームの 旅にトリップしちゃおうね。 キー『NDXXX3N3』なのよね。 10個入りだよ。 基本変なゲームばっかりなので ついてけない人は ごぺんなさい。 GORINとYARI-NAGEが オススメだよ。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
なんか変なもんばかり つくってるよーな…
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ish owlis1
特異な世界観も含め、楽しませて頂いています。 苦言を言わせていただくなら、めぐりさんの製造スピードにプレイが追いつきません。まさに嬉しい悲鳴。 感想を書きたいところですが、単純に追いつかないという(^^; 既に発表済みのゲームの機能強化されたり、色々なジャンルのゲーム制作にチャレンジされたりと、敬服というか、脱帽というか、色々と考えさせられます。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
わわわっ。 ありがとうございますなのよね。 ちょくちょく家出しても 追いつかないですか? 世界樹5の前に なんかゲームできそうだわね。 いろいろ追加していくのは 楽しい作業なのよね。 昔、作ったゲームが もっと面白くなった時の 手応えとかあります。 てんしちゃんもいつかきっと。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
また、作りました。 NABURAというゲームなのよね。 発表しちゃいました。 さーせん。 めぐりはいろいろと やらかしちゃう子なのよね。
0そうだね
プレイ済み