プレイ日記
あんど AND1GOUKI
画像を公開します。 今回は、季節違いで定点観測的に撮影した写真を入れてみました。 過去「いろは」を攻めていた頃の明智平展望台からの眺めです。 ・・・ごめんなさいウソです。のんびりドライブしていたダケです。 少し前に投稿した銀河鉄道ゴッコに使用した星空も含んでます。 他、オリオン座も入れておきましたのでオリオンの旅もお楽しみ下さい。 (注:まげさんのツールは含まれておりません) キー RK453E3 フォトフレームの不具合も修正しています。 ACLSで下画面のGCOLORの基本値がリセットされないようで、直前に走らせたプログラムの影響を受けていた件を修正しました。 尚、写真は全て私が撮影したもので、PC側でトリミング、リサイズ、減色、補正等の加工をしています。 転送にはれいさんのツールを使わせて頂いてます。
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
MIKI ifconfig
いつも素敵な景観をありがとうございます。 華厳の滝、いい感じで落ちていますね。 夏場は渇水でチョロチョロのことが多いみたいです。 これは滝口の崩落前・後どっちでしょうか??? 茨城の袋田の滝もよろしく!! 冬は凍結してクライミングできるらしいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あんど AND1GOUKI
MIKIさん これらの写真は崩落後の物です。 それぞれ、2002年夏、2003年秋、2004年冬に撮影したものです。 流石に崩落前の写真は無いです。 直近で華厳の滝へ行ったのが2014年夏ですが、結構な水量で、観瀑台へ降りて撮影していると濡れてしまう程でした。 袋田の滝、承りました! 次回の写真集は袋田の滝特集で決まりですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
G∞dGameGod BrodyJefferson
how!?!
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
あんど AND1GOUKI
3dsGamerさん Thank you for your comment English can not be explained because it is not good (Translation Google teacher)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
L. Lohadaa
>3dsGamer Visit SmileBasicSource and read about PetitModem (created by Rei).
0そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
あんど AND1GOUKI
L.さん 英語が使えない私の代わりにご説明頂き、ありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み