プレイ日記
IKAさん nidkouki
私がプチコン3号で初めて作った東方シューティングをお見せします。「東方自作符」というものなんですが、簡単にいうとタッチで簡単に弾幕シューティングが作れるというものです。見事に失敗しましたが、これを復活させようかなと企んでいます。ただし崩結録があるのでそちら9割で制作します。 本題、東方崩結録DATA1DEMOをだしたのはいいもののバグや誤字の多発でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。そこで、お詫びに曲を作ってそれをMMLで公開しようと思います。その曲のリクエストがある人はコメント欄に1人3曲まで書いてください。(ただし東方の原作シューティングの曲に限ります、旧作から最新作までOKです)一番リクエストの多かった曲を作ります。 締め切りは2月12日(金)です。 お気軽にリクエストをしてください。
15そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
月まで届け、不死の煙(あってる?二次創作ばかり見ていて原作放置してたから原曲なのか忘れた)お願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
TOMO MONTOTOMOKAZU1
運命のダークサイド 少女が見た日本の原風景 月時計~ルナ・ダイアル~はどうでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Sora SUPER-Ryo-5
卯酉東海道のヒロシゲ36号 明治17年の上海アリス デザイアドライブ これでお願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
リバースイデオロギー ピュアフューリーズ 永遠の三日天下 お願い致します
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Extra RYO0516EX
恋色マスタースパーク 千年幻想郷 永遠の三日天下
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
IKAさん nidkouki
そろそろリクエスト募集終了します。 リクエストしてくださった方、ありがとうございました。 決定した曲は、「永遠の三日天下」です 作った曲は後日公開します。 しばしお待ちください。
0そうだね
プレイ済み