プレイ日記
とも 124850
暇潰しにかきました 眠いので頭おかしい 好きなところにつっこんでください
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
ひとつひとつ突っ込みます 麺茶色いし若干浮いてるし器もよく見ると可笑しいしどっちかっつーと焼きそばだし汁ないしなんか赤いのあるし
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あんど AND1GOUKI
これは「うどん」ではない。 「ラどん」である。 距離が遠く、画像が安定していないが、怪獣「ラどん」である。 名称からして放〇線を吐くと思われる。注意されたし。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Smoothie ryukey-h
こっこれはー!夕焼けの雲から落ちる太陽を描いたんですね!素晴らしい! 突っ込むところはうどんと綺麗な雲はできないと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
トランプおうwz jotijiLoveMAGURO
なんと抽象的かつ大胆な画なのだろうか… まず全てが陽炎のようにぼんやりと浮かんでいるように描かれているところを評価したい。 情熱的な橙色の中に幻日と思しき赤いものが横へ横へと広がっている… そしてその手前には白く澄んだ雲とも大海に反射した日の光とも思える白くぼんやりしたものが… こうした物体を敢えて陽炎の様に表現し、さらには想像の幅を広げる「ラどん」の文字が…!! これは芸術を超えた美学…!!美学にして美字…!! さて、「ラどん」とは何なのだろうか。ラジウムから検出される放射線の一「ラドン,Rn,86」なのだろうか。とすると、赤や白の光線は放射線…? はたまた、「ラ」ではなく「うどん」なのだろうか。とすると、白は麺で、橙色の物は鶏卵なのだろうか…? ううむ、実に奥が深い。 これは人類の知覚量を遥かに凌駕する至高の芸術作品であると言えよう…。
0そうだね
プレイ済み