プレイ日記
めぐりのドット絵RPG 最新版なのよね。 キー『ND2PKE8D』 マナの枯渇を減らしました。 あと、デッキ編成の時に 技の説明見れるからね。 他にはエンディングも 少し工夫してみました。 そんなわけで 遊びやすくなってると 思うのよね~♪ ぜひDLしてみてね♪
15そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
どうかしらー? プレイ環境よくなったかしら? あわびとさざえを 足して2で割ると とこぶしなのよね。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
めぐりのつたないドット絵で 遊んでくれてありがとね。 プレイしてない人へ。 普通に(?)面白いから ぜひ遊んでみてね。 次回作の構想モードに入る前に、 とりあえず借りたマンガ 読まないと。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ish owlis1
今更ですが遊んでみました。 デッキシステムはカードゲームみたいで面白いなと。 技それぞれに価値をつけて「デッキ構成する時に合計XXポイントで作らなければいけない」とか、いっそマジックポイントなくしてカードバトルにー、とか 妄想しました。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
デッキ編成にもっと悩みたい のかしら。 MPに関してはishさんと 同じこと言ってた人いました。 MPなくしてカードバトルに した方がいいと。 するとカテゴリ分けもなくして 自由にドローして 補助魔法使ってから 攻撃!みたいな? あっ。これいける! ありがとねーーー!!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ishさん。 MPなくして カードゲーム風にしたら 操作感向上したわよ。 チャージやサブタンクの効果が カードの交換になったので デッキも軽くなったのよねー!! よろしくね♪
0そうだね
プレイ済み