プレイ日記
りきすけ rikisuke
ファイアソードを追加して、氷の壁を壊せるようにした。 ウィングブーツを追加して、プチダッシュ出来るようにした。ジャンプ中もプチダッシュ出来るので装備中はちょっとだけ移動が速くなる。 インベントリ画面をBG使った。
11そうだね
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nobu divine-creator
イカロス?「ウイングブーツなら空を飛べるのか?と期待したら、飛べなかった…orz。」 ジャニー?「プチダッシュならローラースケートが最適だぜ!って、先輩達が言ってました♪」
0そうだね
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りきすけ rikisuke
ウイングブーツには羽根飾りがついていてカッコイイんだゾー!!(笑)
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スー thanks_0u0
体験版クリアしました!雰囲気明るい感じで良いですね!( ´ ω ` ) 会話システムが良い感じです。 横視点だとゼルダと違って近道が作りにくいから移動がちょっと長くなっちゃいますね。ワープとかあったら遊びやすそうです(・ω・) 折角お外なので、BGMがもっと明るめのチョイスだと良いかと思いました。洞窟に入ったらBGM変わるみたいなー。 楽しかったです、期待!( ´ ▽ ` )ノ
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nobu divine-creator
宝塚の人?「確かに、素敵な羽根飾りねw♪」 サンバの人?「ワタシ達にも似合いそうダヨw♪」
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りきすけ rikisuke
スーさん。ワープ箇所のように縦マップを作り、今までの横マップと組み合わせて、二次元マップを作るのも悪くないですね。 言う通り確かに選曲は明るい方が良いと思うのですが、今回はBGMを作っているお方の作品をお借りするつもりだったので、間に合わせで曲選んでました~(汗)ストーリーは作ってあるので、あとはイベントとエネミーを頑張って作りますので、是非ご期待を!! ありがとうございます(´o`)
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りきすけ rikisuke
サンバマン「助けてーーー腰振りすぎて、空飛んでっちゃった~!!」 宝塚人「。。。。。」 (笑)
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りきすけ rikisuke
NPCの顔グラ追加(おばあさんとお兄さん)。移動データ追加。今ごろ、マップ間の移動を汎用性出した。これでマップも二次元的に展開出来、世界が拡がる。
1そうだね
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