プレイ日記
ネタバレ
natto- natto-3030
遂に…購入当時から企画していた物のデモバージョンが完成しました!!! 長い道のりだった…(もう製作終わった感 まだ1ステージしかありませんが…スペシャルサンクス(特にお世話になった方々)はソースコード内をご覧ください。 Key【VA5NN3GJ】 では大喜利の製作に向かいます。
14そうだね
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フォォー! 2Dダンジョンなのね。 鍵&エスケープなのね。 これは、なかなかいいわよ。 通路に幅があるのが いいのよね。 強行突破感も かっこよかったよ。
1そうだね
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natto- natto-3030
めぐりー先生、プレイありがとうございます!! 購入当初(H27,5月)からこう言うのを作ろうと考えていてだいぶ苦労したのでそう言ってもらえると嬉しいです!!
0そうだね
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うん。 時間かかっても ちゃんと出来ればいいのよね。 もしよければ 改良作品や次回作品もね♪ ゆっくり自分のペースでいいよ。
1そうだね
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natto- natto-3030
DATAの部分を変えたり、敵の挙動を変えたりすると全く新しいルールが作れるので是非改造してみてくださいね。
0そうだね
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nobu divine-creator
単純そうで意外と難しい|д゚)! 敵がなかなか退いてくれないから、様子を見ていたらタイムオーバーになるし、鍵を取れてもゴールまで行くのが一苦労だったり、通路が広くても簡単にクリアとはならなかった…。 十字キーでの操作で、少しだけ動きが悪いように感じたのは、私の気のせいだろうか?もし、気のせいでなければ、そこを改良すると良いかもしれない。
1そうだね
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natto- natto-3030
BGGETするにあたって、少し動きがアレかも知れません(^^; そんな風に設定したつもりは無いのですが、鍵うろうろ→ゴールうろうろ という確率が高いです(笑)
0そうだね
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nobu divine-creator
倉庫ゲーム…って言えば、分かりますか?倉庫内にある物を押して動かすゲームですけど、その仕組みを使って洞窟内にある岩などを押して動かすことでクリアしやすくなるというのも面白いかもしれません♪ その場合は、どう動かすか考える時間が必要になるため、制限時間の設定が長くないと難しくなってしまうかもしれませんが、攻略パターンが増えて良い気がします♪ 他にも、追加するとより面白くなる要素が多いと思うので、今後に続きを作ってみては?
1そうだね
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natto- natto-3030
コメントして下さった方、このコメントを見て下さってる方にリクエストをクレクレします笑 お願いします。
0そうだね
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たみー sumaho871-931
ツンデレ
0そうだね
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