プレイ日記
COS,SINをつかった大きなサイズのブラシテスト ドット抜けなく高速ってむつかしそう
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
れい rei-nntnd
三角関数使うからでしょ ドットはxyに並んでるんだから、xyでループすれば抜けはない。 三平方の定理で距離出せばいいんよ。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ありがとうございます。 範囲内の全ドットの濃淡を 基準の座標からの距離による算出する 組み込み方に挑戦してみます。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
早速組んでみました。 れいさん、お教え頂きありがとうございました。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Maitake sora1213
きれい
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
濃淡の変化を一定以外するテスト。 これならブラシのエッジの強弱の設定も出来そうです。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
りょうま R-S1437
かなり速度は遅いですが、綺麗な球体を描画する1画面プログラム(QSP)を過去に投稿したので、見てみて下さい。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
画面にあるプログラムを入力して 実行してみました。 グラフィックに描かれた円との接触を判定するプログラム。 人様の変数名や命令などの使い方の勉強にもなりました。
1そうだね
プレイ済み