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シオン ITE31040

「32×32」のブロックを、「16×16」で画面に表す方法はありますか?

0そうだね
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シオン ITE31040
ちなみに、死にゲーです。
0そうだね
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シオン ITE31040
16は、ここに書くときのマス目の話です
0そうだね
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意味が難しい
1そうだね
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あきと SideBurnsM
32*32の大きさで描いた絵を16*16ドットに縮小して表示にするという意味ですか? スプライトならSPSCALEで縦横0.5倍に設定することで32*32ドットの絵を16*16ドットにする事はできます。 ただし縮小された分だけドットも省略されてしまいますよ。
1そうだね
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シオン ITE31040
諦めます!
1そうだね
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拡大縮小でしたらあきとさんの答えの通りスプライトに頼らざるを得ませんね。 ちなみに16*16に変えてもキャラが潰れないようにするには32*32の時に横2ドット、縦2ドットを同じ色で描く事です。 ○○ ○○ これが ○ に縮小されます。
0そうだね
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シオン ITE31040
それって結局、○と同じになるから意味ないんじゃないかな?
0そうだね
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それが意味のあるデータになるんですよ・・・(経験済み) スプライトの縮小による表示は私の活動にある「鬼州の鬼梅」ってヤツをDLしてみれば何となく分かるかと。
0そうだね
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シオン ITE31040
分かりました。
0そうだね
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シオン ITE31040
「怖そう。」と思って、PLAYしてみたら十秒くらいで終わった。
0そうだね
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シオン ITE31040
答えは、「鬼州の」ですね。
1そうだね
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