トピック
たーよこ np! TA-YOKO2810

このゲームを買うか買わないか迷っています。

このゲームの特徴とか面白いところを教えて下さい!
2そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
てっく tekpro
多少ハードルが高いとはいえ自分でゲームが作れるところと、他の方々が作ったゲームを無料ダウンロードして遊べるところです。はまる人ははまるといった印象ですね。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
BASICとか、プログラミングに興味がないと辛いと思いますよ。
2そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
1.自分で作りたいソフトがある人⇒買うべきです!ただし、初心者がいきなり市販のソフトと同レベルの作品を作れるわけではありません!それなりの努力をする覚悟は必要です! 2.他人の作ったソフトを使いたい人⇒プチコンまたはプチコンマガジンを買えば、使うことができます♪ただし、プチコンマガジンは収録されたソフトのみに限定されます! 以上の条件に当てはまる人なら、買って損した…と思うことはないでしょう♪ 初心者でも、諦めなければ段々と作れるようになるので、よく考えて決めたら良いと思います♪
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
たーよこさん、買うか、買わないのは、自由ですから、人気な物を買いましょう、特に一番人気なのは、ヨッシーワールドがとても人気らしいので、たーよこさんが選んで述うかもしれないけれども、勇気を出して、がんばりましょう、応えんしています。(シミケンス夕イルより。)
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
クリエイティブな遊びがしたいんでしたら購入してもよいんじゃあないでしょうか。 1000円でお手軽に持ち運べて どこでも気が向いた時にプログラムができるし、 他のユーザーがいる限り無限に遊べる作品なので 結構いいソフトですよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
あきと SideBurnsM
メイドイン俺やRPGツクールのような自分で好きな絵、音楽、動きをつけることができる「ツール」です。 最初の2つのソフトよりもっと色々な動きをつけることができます。 その代わり「BASIC」というプログラム言語を覚えて書く必要があります。 皆がタダでたくさんプログラムを公開してくれているのでダウンロードして遊ぶのも楽しいですよ。 お絵かきソフト、作曲ソフト、アクションゲーム、レースゲーム、格闘ゲーム、パズルゲーム等が公開されています。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
たーよこ np! TA-YOKO2810
皆さん、ご意見ありがとうございます! 買ってみようと思います!
0そうだね
未プレイ