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P£titP0cky taroson
上手くいったよ!
46そうだね
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水とマグマで丸石、黒曜石作れますか?
2そうだね
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ヤッピー yappy0305
どのくらいに公開しますか?
1そうだね
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reji Satoshi.1103
あれ…?水のBGが5分の1くらいのもある…どういう技術を使っているのだろう?
2そうだね
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さらに近づいてきましたな…!!
0そうだね
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ユウヤMfhuh bana123na
すごいすごい頑張ってください (早く公開してほしいww)
2そうだね
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こう subwars
水流まで・・・ 一体どうなってんだ・・
0そうだね
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ナス ryoumasuhara
今現在出来ているのでいいので最新の公開キー教えてください!(頑張ってください。) テクスチャを変えすぎてひどいことに…
1そうだね
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P£titP0cky taroson
↑テクスチャが凄いことに… まだデモ版しか公開していません。 QR334X33
4そうだね
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naoya1018 GBGGBG
Pockyさん凄すぎ! (後この時点で神)
0そうだね
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あと、何をすれば完成ですか?
0そうだね
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ナス ryoumasuhara
今のサバイバルモードの完成度と、全体の完成度は何%位ですか?
0そうだね
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ナス ryoumasuhara
少し良くなった…かな?(テクスチャ)
1そうだね
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ぽんじろう BOBOBONO0717
ほうほう···。とにかく凄いwあと、住人(CPで物を売ってくれるてきな?)を作ってみてはどうですか?
0そうだね
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R143 sakamoto-takeru
後作るべき機能はほぼ完璧ですね! 楽しみですね!
0そうだね
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セーブの仕組みを教えてください。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
奥の地形データはterrain$[](手間のレイヤー はTERRAIN1$[])に入っていて、セーブする際に FOR L=0 TO 126 PRGEDIT 1,L PRGSET TERRAIN$[L] NEXT のようにしてSLOT1に出力しています。 そして、 PRGEDIT 1,1 FOR L=0 TO 126 TERRAIN$[L]=PRGGET$() NEXT として、セーブデータをよみこんでいます。
0そうだね
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なるほど…やってみようかな。
0そうだね
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ユウヤMfhuh bana123na
ブロックをおくプログラムを教えて!
0そうだね
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ユウヤMfhuh bana123na
あと どこまですすみましたか?
0そうだね
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i7 2630QM 634218
ユウヤs»いちいち聞かなくてもどういうプログラムができたか(Pocky sの)写真でわかるだろwそのために○○できました!とか○○制作中です!とか投稿してんのに。 Pocky s»Demo versionと製品版のワールドに互換性はありますか?
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mii 020331
階段ブロックを上れるようにしてほしい
0そうだね
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