プレイ日記
クリスマスの夜。枕元にはサンタさんからのクリスマスプレゼントが・・・。 Miiverseには、ボクからのプレゼント! 「サンタのまご娘 2015」 サンタの孫の「ローサ」を操作して、忙しいおじーちゃんをお手伝い!ボーイフレンドの「ユウシャ」(殴)も、一緒に二人でドタバタ! 世界中の子供たち垂涎のクリスマスプレゼント(笑)を、落とさないようにキャッチ!時々何故か落ちてくる16tの分銅は、危 な い の で 避 け て 下 さ い 。 BGMもHanzoさんの作ってくれた、クリスマスソングのMMLのおかげで、いい感じの雰囲気が出てます!(楽器は自分で選びました^^) え?右下?気にしない気にしない... 公開keyは、コメントで!
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
はい。正直に言います。 製 作、間 に 合 い ま せ ん で し た 。 通信対戦がまだ出来ません(><*) (1台の3DSで行う対戦は出来ます。) 他にもバグ等、あるかもしれません。 報告、お願いします。 完成版は大喜利に応募予定です。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Hanzo rzsense
まずは完成おめでとうございます。通信対戦部分がまだとのことですが、おそらくもう冬休みに突入されていることと思いますので、今日から大晦日まで腰を据えて取り組めば、大喜利締め切りにはきっと間に合いますよ!ただ、投稿フォームを書くのに以外と時間が掛かるので、その時間も考慮しておきましょう。 2014年の「サンまご」に比べると、スタート時のカウントダウンがくるくる回っていたり、ローサがプレゼントごと上下に揺れていたりなど、細かい演出が加えられており、グッとゲームらしさが増しています。 バグらしきものは、今のところ見つけられていません。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
いぶ 200386IBU
結構とれました! 面白いです。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Hanzoさん» ありがとうございます(^^ 頑張って作ります! 今から「落ちもの系パズルゲーム」も作り始めようかなぁとバカげたことを考えていますw Σさん» お。遊んでくれたんですね♪ 隙間を開けないように積めば、 100こ越えられますよ!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Hanzoさん» 実は、地面にめり込んじゃうのを 防ぐために、ただ跳ねさせてた だけなんですw SPLINKを使ってシステムを変更したら、 跳ねさせる必要は無くなりましたが、 せっかくなので残しておきます。
0そうだね
プレイ済み