トピック
natto- natto-3030

前から聞こうと思ってたけど勇気が出なかった質問。

みずさわsって何か凄いことした人なんですか?何か小林社長にもコメントされてたし…あ、今はみずさわ☆まぐろという名前になっています(何故書いたし
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かなり特徴あるゲームをつくる方という認識ですねぇ。 ご本人の書き込み自体もかなり独特。
7そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
しゃ、社長に!? …すごすぎる…
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
reji Satoshi.1103
羨ましいな~。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
素直に自分の楽しいを表現できるのってとても素敵なことです。 僕にとっては憧れの姿ですね。僕もいつかもっと自分の世界観で何か表現をしてみたいな。楽しいことをもっと素直に楽しみたいー。
4そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
MIKI ifconfig
プチコンゲーム作者ですね。 誰も見たことも聞いたこともない前人未踏の領域をただ一人で次々と切り開いて、我々に見せてくれました。 リアルタイムでめぐりー先生の作品を体験できたのはものすごくラッキーでした。 学問の世界だったら、人智の限界を少しでも突破できれば、それは学位に値するんだけど、めぐりー先生の作品はほとんど全てが人智の限界を遥かに突出してました。 日本だったら信長、音楽だったらモーツァルトくらいのインパクトかな(個人的見解)。
4そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
nobu divine-creator
あの「れいさん」が「みずさわ先生」と呼ぶんですよ!(それだけでも凄いことです♪) そして、「みき★さん」の評価を読めば、その凄さが分かると思います! プチコンを始めてすぐに投稿した作品のコードを見た人は、衝撃を受けました!(行数がハンパなく少な過ぎて、これで動いているのか?…と。) プログラミングの熟練者達を驚かせるほどのプログラムを創り出すことから、先生という呼び方が定着しました♪
4そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
natto- natto-3030
皆さんご回答ありがとうございました!僕もDLして遊んでみたら操作とかはシンプルでもその中に奥深さがあったり、プログラムリストを見てみたら行数が少なくてビックリしました! では、これにてコメントの受付は終了とさせていただきます。ありがとうございました!
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
れい rei-nntnd
ネタがないとか技術が足りないとか、だからゲーム作れないとか。 そう思ってる人は先生の作品最初から順にみてみるといいよ。 創造性とは何か ゲームの楽しさっての何か 考えさせられるよ。
3そうだね
プレイ済み