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Mr.m udatomoki_2
ぼくはしょしんしゃです。 しつもんです アンドゥ・リトゥはどうやりますか おしえてください
7そうだね
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Mr.m udatomoki_2
※質問の文章はネタです。ですが、質問自体はしていますので。
4そうだね
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えぬおう enuou1000
1つ前(アンドゥ)、今の(リドゥ)マップの状態を配列変数へ保存かな?データの持ちようで組み方が変わります。
0そうだね
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ゆうとん dsi1300
大喜利までに完成しそうですか?
0そうだね
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ひろきち henahenachoco
原始的かも知れませんが、一手前の状態を丸ごと別の変数に入れておく、ぐらいしか思い付きません。
0そうだね
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ゆうたん yu-tan-sama
プレイヤーがどこに何を配置して、何を上書きしたか という情報を延々と蓄積してそれを逆再生したりすることになるのかなぁ 1アクションの編集範囲が1マスならそれでやれると思う 全消しとかがあると大変なことになるけど…
2そうだね
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カイ Chibi-Moz
☝︎大変な事になりそうな時にはundoできませんがよろしいですかと聞けばいいのでは
0そうだね
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