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りゅう uramino
そろそろ関数覚えたいな ↓ 読みだしがCALL"文字列"ってメンド!サブルーチンでいいや ↓ (美咲いじりつつ)おお、関数って普通に読み出せるのか… ↓ あれ?じゃあCALLって何の意味があるんだってばよ! ↑ いまココだってばよ!!
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らいち zero120802
コール命令は関数名が文字列変数で指定可能なんです
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りゅう uramino
雰囲気としては、文字列でのサブルーチン指定と同じように 切り替えて扱う事が出来る、ってイメージで大丈夫でしょうか… 何となく分かってきたかも。ありがとうございます。
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けい kei0baisoku
yes!(^O^) いわゆる動的な処理呼び出しが可能になります。 今作ってるゲームで活用してますが、まず関数自体を覚えようってくらいを基準に考えると、結構複雑な使い方だと思います。 必要ないうちは忘れててOKだと思います。
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