プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿みほ kanachi_20022015/01/02 17:41:17質問MMLでどうすれば三連符になりますか?2そうだね 8返信プレイ済み2017/11/04 00:35:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿かつみ opoQsn2015/1/2 17:53多分 @BGMDATA DATA“:0C” DATA“:1E” DATA“:2G” BGMSETD 128,“@BGMDATA” BGMPLAY 128 音楽の知識まるでありません(ナノニMMLデキョクヲツクッテンジャネ-カヨ 三連譜ってなんですか?(オイ0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿くろちく FoliageLamp2015/1/2 17:59素人なんで、他にいい手段があるかもですが。 Lに数字で、速度自体を強引に変えてしまうという方法…かな。 L4ABC L7ABC L4ABC のように書けたような覚えが。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿みけらんジェロ chikuwaxx2015/1/2 18:053連符ってのは「1拍に音符が3つ」がそれに当たります。 かつみさんのは「3重和音」ですね。 LAMPさんのようにBGMPLAY "L8CDEL12FGAL8B" と、L(音の長さを固定する)を駆使するのが最良かと。2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿☆TAKA☆ ParasolWaddleDee2015/1/2 18:10音の長さを指定する数字を「6」にすれば3連符になるはずですよ0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/1/2 18:171小節=192ステップ 4分音符は48ステップ(48*4=192) 4分音符を3分割=16ステップ 192/16=1小節埋めるには12回繰り返す L12CDE こんな感じだったかな 自己流だから正しいかは判らない1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿☆TAKA☆ ParasolWaddleDee2015/1/2 18:19すみません。「12」でした…。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿TTcreation TTSOFT2015/1/2 18:44な、なんで分かるんだー!?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:21に取得