取扱説明書
[13]作品公開とダウンロード
①アップロード(送信)
③二次利用可能な作品を他の人に公開
2そうだね プレイ済み
つうケル?フラケル?
中の2つ読めない…(>_<)ヒントください。
1そうだね プレイ済み
SPOFSの2D描画でもプチコンの場合はZ座標を指定すれば自動で前後関係(描画優先度)をいい感じにしてくれますが、同じZ座標でAのキャラは手前、Bのキャラは奥といった感じに描画優先度を指定するにはどうすればいいか。
3Dも似たような感じで考えられるかも。
2そうだね プレイ済み
だまし絵っぽい。。。
連投じゃなくて返答で投稿してもらった方が読みやすいしコメントしやすい。
1そうだね プレイ済み
小学生でもスマホアプリとかで起業するご時世。「小学生ですし」は可能性を潰しているみたいで勿体無いよ。
でも、プログラムで詰まっても、後の算数や数学で意欲的に学べる訳ですしうらやましい。
3そうだね プレイ済み
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■■■■ 幅4マスY
1そうだね プレイ済み
一度作った経験を踏まえて仕様書作ってから新規に作り直してみるとか。
0そうだね プレイ済み
プレスリリース
スマブーさんのプレスリリースが気になる。
プチコンBIGじゃなくてPC向けゲーム開発ソフトをGDCに出展???
2そうだね プレイ済み
権利を持っている任天堂社へ入社し、人事部かプロダクションのリーダーへ作りたいという熱意を伝え直談判するのが良いかと思います。
1そうだね プレイ済み
[ あいうえあいう ] は「あいう」を複数回使っているので圧縮。
1そうだね プレイ済み
滑り込みズサーー。
なんとかセーフ!
今年一発目の「こんなハズじゃなかった」
完全に迷走した挙げ句、仕様の10%も実装できずと調整不足。
あと絵が描けるようになりたい。。
0そうだね プレイ済み
大喜利…
応募フォームの記入を考えたらあと1時間以内に完成させねば。むむむ。
「北米向けの応募フォームなら締め切りが数時間先かな」って思って見てみたらそんなに甘くなかった(>_<)
皆さんラストスパート頑張りましょう!(夏休みの宿題溜め込むタイプ)
4そうだね プレイ済み
ソフトベンダーTAKE●Uを思い出しました。
懐かしい。知ってる?
0そうだね プレイ済み
あ、1日延びてる!?
やほい!今日はダラダラ過ごそう(進歩なし)
0そうだね プレイ済み
皆さん色々thanksです。
やばい時間無い。やばい時間無い。
あと9時間
0そうだね プレイ済み