プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692016/09/22 11:48:58まー、もののついでに去年作ってたやつその2も作り直し中・・・昨日の姫っぽいキャラは、昭和のヤンキー女子高生風になった模様。9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:18:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うぎゃ~ ugya692016/9/21 17:58顔がはっきりしたが、夕方のやつの方がいいかもな・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:19:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692016/09/21 17:51:14いよし、プロフ用でけた♪ 7そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 02:19:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692016/09/21 15:08:37キャラグラで8×8女の子キャラはこんくらいが限界・・・ 4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:19:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692016/09/20 22:32:39こっちは去年作ったくらいにはなったが、適当ランダム仕様なので、気が向いたらなんかカウンター仕込んで、多少パターンできるようにしよう・・・そして今日も眠い。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:19:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うぎゃ~ ugya692016/9/20 21:44うげえ、敵・当たりが間違ってる・・・私の頭がバグだらけだわ(´ρ`)0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:19:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692016/09/20 21:31:49まー、やっぱり二次配列200×200とか、無理があったようで、適一体でもショット判定つけたらまーグチャグチャ。 色々削ってまだマシになったが、地形の辺り判定を二次配列にして、一次配列で地形描くのがよさげ。 6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 02:19:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿うぎゃ~ ugya692016/9/20 16:57シワシワのロリ・・・アキラにいたな。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿うぎゃ~ ugya692016/9/19 20:34ガッツリ間違ってましたw0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692016/09/19 20:24:05二次配列に0以外の数字が入ってるとこだけPRINTで描いて、地形を作るとかやっておりますが、はたしてこれは速いか?辺り判定もなんも作って無いから、キャラクターはただの飾り。 そして眠い。 10そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 02:20:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿うぎゃ~ ugya692016/9/17 8:40なんか、皆厳しいな、何かあったのか? とりあえずwebには繋がるのだろうから、始めの画面のタッチ画面左上のwebプチコン入門から始めましょう。2そうだね プレイ済み2017/11/03 02:23:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿うぎゃ~ ugya692016/9/17 8:15ほぼ毎日描いてるし、むしろ勢力的な方だと思うよ。3そうだね プレイ済み2017/11/03 02:22:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うぎゃ~ ugya692016/9/15 13:16ポンジャンっぽいルールで、三つずつ同じ色揃えてアガリだったか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 11:41:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692016/09/14 19:33:02SUBST$なるステキ命令のおかげで、一次配列のデータ入れで地獄回避した模様。 当たり判定入れて、自機ショット20連射でも軽いわあ。 8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:41:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692016/09/13 14:02:58初心に帰って、初めに作っていたやつを一から作り直そうとしたが、脱線中・・・背景二次配列を一次配列にしたので軽いが、カラーは横一閃だし、横スクロール作る場合はデータの入れ方が地獄見る以外にいい方法がわからぬ。9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:41:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿うぎゃ~ ugya692016/9/12 8:50いかん、ウサギがウナギに見えてしばらく頭パニックになった(´ρ`)・・・2そうだね プレイ済み2017/11/03 11:42:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿うぎゃ~ ugya692016/9/11 19:19うげえ、旧とNewはスピードだけかと思ったら、メモリも変わってたのか・・・・ま、私には使いこなしは出来ないので、あまりかんけいないですが(´ρ`)2そうだね プレイ済み2017/11/03 11:43:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692016/09/10 22:35:00背景スクロール少なくしたので、なんとなくキャラグラのカラー化よこはば2キャラ分まだ使えたか・・・ま、適も自機もみずらいだけなんだけどね。 9そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 11:43:29に取得