なるほど
SPHITRCを使えば良かったのですね
ありがとうございました
2そうだね プレイ済み
SPについて
SPRITEが指定された座標に存在するか
調べるにはどうすればよいのですか?
3そうだね プレイ済み
ちゃむのお絵描きツール
いつものTY_EKKにおまけがついてます
公開キーは画像にでかでかとかいてあります
4そうだね プレイ済み
バルスは「閉じよ」という意味だったと
どこかで聞いたような聞かなかったような・・・
こめのこです
1そうだね プレイ済み
戦闘のイメージはこんなものでしょうか?
改善点がありましたらお願いします
1そうだね プレイ済み
ゆったりたっぷりのんびり作っております
少し前の投稿で近いうちに
公開できるかもしれない など言いましたが
あれは嘘なのです(ウワアアア
3そうだね プレイ済み
LOCATE X座標,Y座標,Z座標(省略可)
でコンソールの文字の表示位置を変えられます
2そうだね プレイ済み
便乗してTY_EKKにも
速度によって太さが変わるペンを
追加してみました
1そうだね プレイ済み
自分の反応するのが遅いからでしょう
きっと
余談
充電機のコードが断線して充電が瀕死じゃー
0そうだね プレイ済み
お絵描きできるプログラム
描く速さによって太さが変わります
ギザギザなのはご愛嬌
0そうだね プレイ済み
一日1FNaP!
習慣にしましょう!
湿布の回避方法がいまいち分からない
ドアを閉めても襲われる・・・
2そうだね プレイ済み
クオリティ高いですね
今回初めてOSもどきに触れましたが
新たなマイブームになるやもしれません
0そうだね プレイ済み
1面を実装
コピペしただけでs((
昔のプログラムは汚くて
とても見れたものではありませんでした
昔の倉を掃除している気分でした
3そうだね プレイ済み
霊的な方にも使っているDEFで
会話も出来るようにしてみました
ところで戦闘のサンプルを
作ろうとしているのですが
どういう風にしたらいいでしょうか?
自分だけでガンガン進めてもアレなので
質問させていただきます
0そうだね プレイ済み
グラフィックにしないと
CLSしたときにマップが
チラついてしまうのです
今の自分にはそれを無くせる程の
技能がありませんでした
0そうだね プレイ済み
無いかもしれません
1から作り直してるので
変数名等が変わっていると思われます
0そうだね プレイ済み