プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿kirito1111 sososdertu2016/12/28 16:59dat$[30]をdat$にしたら直りました!ありがとうごさいます1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:14:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記kirito1111 sososdertu2016/12/28 16:35:47【至急】ロードで読み込むとtype mismatchとエラーが出ます!助けて下さい!2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:14:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿kirito1111 sososdertu2016/12/2 13:03俺もOS作ろっかなw 五ヶ月ぐらいプチコンやってなかったから。うろ覚えでやるけどw0そうだね 未プレイ2017/11/03 01:30:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿kirito1111 sososdertu2016/12/2 12:59>>スプラ大王 皆さんお久しぶりです。 著作権とか無視して公開しようと思ってるけど、初期化してデータ消えたんで無理になりました。1そうだね 未プレイ2017/11/03 15:11:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿kirito1111 sososdertu2016/7/18 6:49公開キー御願いします。 しょぼんのアクションは著作権大丈夫だと思います。外人が勝手にしょぼんのアクションをコピーしたアプリが未だに消されていないから。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:31:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記kirito1111 sososdertu2016/05/04 13:38:51只今RPGアセンブラー開発中。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:23:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿kirito1111 sososdertu2016/4/18 20:02いちいち指摘してる奴も小学生か厨房だったりしてなwww5そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿kirito1111 sososdertu2016/4/16 8:59>>たいよう様 たいよう様は不登校じゃないから口調の違いが直ぐ分かったw 不登校の口調は嫌いっすwww^^2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:37:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記kirito1111 sososdertu2016/04/08 09:25:43CONVOLの使い方を教えて下さい。3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:41:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[77]親投稿kirito1111 sososdertu2016/4/3 8:14眠い2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:49:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿kirito1111 sososdertu2016/4/1 22:56EprilじゃなくてAprilだと思いますw1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:47:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[72]親投稿kirito1111 sososdertu2016/4/1 15:02俺も揺れなかった^^2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:49:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[62]親投稿kirito1111 sososdertu2016/3/31 17:59アップデートしました! キャラ追加とキャラ移動!2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:49:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿kirito1111 sososdertu2016/3/31 13:50ミス発覚 while trueを @mainの下に、1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:15:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿kirito1111 sososdertu2016/3/31 13:49作り方↓ acls @main:xscreen 2:display 1 touch out sttm,tx,ty tx=floor(tx/16) ty=floor(ty/16) if sttm then bgput 0,tx,ty,1 vsync while true wend1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:15:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[51]親投稿kirito1111 sososdertu2016/3/31 13:34そろそろプレイ出来るようにしましょう!2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:49:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[50]親投稿kirito1111 sososdertu2016/3/31 13:20マリオメーカーになったww >>つばさ やっぱそーですねw2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:49:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[47]親投稿kirito1111 sososdertu2016/3/31 12:39公開できるよ! 何故?ーマリオのブロックではないから1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:49:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[45]親投稿kirito1111 sososdertu2016/3/31 12:28DATA使ってみたww 後LODOじゃなくてLOADですよーw2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:49:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[43]親投稿kirito1111 sososdertu2016/3/31 12:16氷滑るようにするには 'もしも歩行中だったら if move then 'もし方向が左なら if vx==0 then x=x-1 endif みたいな感じで良くね?w2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:49:57に取得