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siren seigi3110
あっ、できた。方法は写真の通りです。 でももうちょっと短縮できたはずなのになー… まあでも解決しました。皆さんいろいろな意見を出してくださり、本当にありがとうございました!
1そうだね
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siren seigi3110
こんな感じかな? ただ何か異変を感じるような気が…
0そうだね
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siren seigi3110
例としてはこんな感じです。+4っていうのはその敵のSPを表しています。
0そうだね
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siren seigi3110
うーん、どうも上手くいかない… ちなみにステータスの変数の利用は、それぞれHPの変数、攻撃の変数と分けているのではなく、ある地点を基準(例えば、HPの次は攻撃、防御、経験値みたいな感じ↓ EST[A]がHP、EST[A+1]が防御…)にしているので、ちょっとややこしくなっているんですかね… わかりづらいと思うので、後で写真貼ります。
1そうだね
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トピック
siren seigi3110

DATAの読み込みについて

写真のように、敵の名前(文字列)とステータス(数値)を交互にREAD命令で読み込む方法を具体的に教えてください。
1そうだね
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siren seigi3110
時間差のすごいコメきたな。だいぶ監視されていることがわかりましたよ。 貴重な情報ありがとうございます。
0そうだね
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siren seigi3110
なんとか改善されました。 ありがとうございます!
1そうだね
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トピック
siren seigi3110

行が増えるバグ(?)

所持アイテムのデータをセーブ用ファイルに保存できるようにしたのですが、一回ずつセーブするごとに、なぜかセーブ用ファイルの行が増えてしまいます。このバグ(?)に何か意見や改善方法があるなら、ぜひコメントお願いします。
0そうだね
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siren seigi3110
ありがとうございます!
0そうだね
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siren seigi3110
一応枠作ったんですけど、装備を2種類買った時の表示方法はどうすればいいですか?
0そうだね
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siren seigi3110
なるほど。やはり装備する場所作ったほうがいいのか…。 ありがとうございます!
0そうだね
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トピック
siren seigi3110

とある武器屋とかについて

ゲームに武器屋ってあったりするじゃないですか。 武器名や、所持金の設定、武器の強さ、武器の購入ぐらいはできたんですけど、その武器をもう一度買うとさらに攻撃力が足されてしまうんです!新しく装備画面とか作ったほうがいいんですかね?教えてください!一応ソースコード載せておきます。
1そうだね
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siren seigi3110
そっちの「さける」だったか……面白い!
0そうだね
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siren seigi3110
僕の第一作目の「さけるゲーム」です! ルールは簡単!右からくる蛇を避け続けるだけです! ちなみに、僕のスコアは7000ぐらいでした。(少ない…) 公開キー[15EX73QV] これに関してのコメント、アドバイスなどがあればぜひ教えて下さい!
6そうだね
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プレイ日記
siren seigi3110
ボタン連打測定機つくってみた。1秒間に最高13回いけたわ
5そうだね
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