プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/22 23:58回答ありがとうございました! 数値の保存が出来るんですね。 勉強になりました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/22 19:20ありがとうございます!! とても参考になります!!! m(__)m1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/22 16:37とりあえず 試してみます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/22 15:52なるほど。 でも、セーブデータってどうやって バイナリデータの中に、 記録するんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックSakuya_^ι^ sakuya12012016/03/22 15:46:29質問DATファイルって何ですか?プログラムの実行の選ぶ画面で DATファイルがあるんですが、 タッチしても何も起きないんです。 どうゆうことです? 2そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 18:16:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/22 15:29文字の間違いがありました。 <という、サンプルがあります>は、 いりません。 すいません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/22 15:27すいません。 僕ではちょっと無理がありました。 ごめんなさい。 代わりになんですが MMLの音をAで途中で消して、 MMLを音をBで聞こえるようになる ような、プログラムをつくりました。 【433PP3XD】 というサンプルがあります。 BGMVOL 0にして音を消す。 BGMVOL 127にしてまた聞こえる ようにするとしか、思い付きませんでした。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/22 15:04ボタンで一時停止するんですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレSakuya_^ι^ sakuya12012016/03/21 18:52:01プチコン三号って面白いよね 9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:56:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/16 17:23そうしましょうか。2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:01:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/15 22:19わかりまへん。 著作権がダメだったら ■■■■■黒く塗りつぶされたように 公開キーが隠されますしおすし。 ピアノ版の方で歌声なしの方が よかったかな?。。。。。。。。。。。。。。。。。。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:01:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/03/15 21:00:04千本桜 高音質 公開キー【53K3YEAF】 PRINT " WAVシリーズ!!! "5そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 14:01:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/03/14 22:54:29魔王魂 著作権フリーの曲(修正版)の 公開キー【22E38344】 高音質です。README...のファイルは、 CHR$が詰め込まれています… 準備にかかる時間がとんでもなく、 速くなりました。 5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:02:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレSakuya_^ι^ sakuya12012016/3/14 22:47え?、それより前のあの POKKI-の公開してたやつ? ……… ……… ……… ……… 察してくださいお願いします。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:03:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/14 22:43緊急!修正版公開キー 【22E38344】 修正版について。 この修正版では、まず いままで、DATA文で、 再生まで、時間がかかっていましたが、 修正版は、バイナリファイルで、 読み込まれます。 準備の時間は、前の23.7秒より、 修正版は、2.?秒で、再生されます。 でも、問題発生、最後、自動で終了しません。 ごめんなさい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:03:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/13 21:34そうですね、 以前のポッキーダンス デモでも、 MMLは、使っていません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:03:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/03/13 21:23:08魔王魂の著作権フリーの曲【S5KX7KQV】←公開キー。高音質 あとは、プログラム内での説明が あります。5そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 14:03:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/03/13 10:57:59ポッキーダンス *デモ* 高音質 修正版 公開キー【4KA443H3】 同じprojct名ですが、 以前のファイルを持っている方は、 名前を変更お願いします。 2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:03:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/13 10:52あと、音声転送について。 スマホ アンドロイド。 エクスペリア?で音声をとりました。 音声転送は。メンドクサイ 著作権は。。。しりませry0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:04:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Sakuya_^ι^ sakuya12012016/3/13 10:49そこは、分かりませんね。 あとちょっとだけ修正 誤解がありそうだったから。 ・README...でちょっと説明 次の公開キー【4KA443H3】 0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:04:01に取得