仲間がいるw(ゲームとか発売されるまで毎日ホームページを巡回する僕
2そうだね プレイ済み
ボーッとしてる時に限ってアイディアが出てくるからメモが...(記憶力高めたい
0そうだね プレイ済み
任天堂信者だから知ってt(殴
(妊娠って略したかったけど勘違いされそうだから普通に)
2そうだね プレイ済み
まだダウンロード出来てませんが押してるボタンの色を変えたり背景を作ったり使える楽器を増やしたりとまだまだ発展できますよ!これで基礎をだいぶ覚えれそうですよね
0そうだね プレイ済み
コメントを文字制限MAXまで入れてしまったwとりあえず頑張らないとね
0そうだね プレイ済み
今回のVer0.6.5では本当はバグ修正だけして公開する予定がデーターが消えたというトラブルでモチベーション維持のために色々追加しすぎたからこうなったというわけですwとりあえずメニュー画面を作った後あるものを追加したらシャベルバグに手をつけます(めんどくさいのを後回しにしてしまったw)てかセーブ画面作らないとねw
Ver1.0RC 1が出せるのはいつ頃だろう?w頑張って今年中には出せたらいいけど(アイアム受験生)なんだよねw
だから予定では2016年度内なんだよね...後メインは最後の方まで温めとくつもりw
マルチで一つの村にプレイヤーがわーって集まるようなことやりたいけどテストできないんだよね...BGとかどうしようって感じだしw
あと一つ
実はこのゲームRPGを作るつもりがストーリーとかフラグなどなどで挫折してもったいないから再利用でこのゲームを作り始めたんだよね(裏話)
0そうだね プレイ済み
【MYLIFE開発者のつぶやき】
スタッフロール作ったんだけど今日起動させてあれ?ないと思ったら違う方に入れててびっくりwという前置きはさておき次回Verが0.6.5になりました。ということは...ちょっと更新が遅れる見込みです(泣)僕の頭の中では0.6.xの内にシステム関連をほとんど完成させたいのでw早くシステム関連を作らないとメインを入れれないからねw(まだメイン機能は内緒)
続きはコメで
2そうだね プレイ済み
補足 ループ前にある変数にキャラ番号入れないとおかしくなるよ(いちごになるはずw
0そうだね プレイ済み
大ヒント?
キャラ移動のIFの最後の方に右ボタンのとこならある変数(全移動用ボタン共通)に右向きのキャラ番号を入れようそしてループ内のどっかにSPCHR 管理番号,ある変数をやる
(日本語苦手)
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バグ報告
STARTとかのAとRとかが白い部分がある!
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多分それの原因はループの中にBGMPLAYが入ってるからだと思います。
1そうだね プレイ済み
僕は他のスロットを例えばMYLIFEを作っててそういえば持ち物画面を作りたいなって時にその部分だけを作って本体に組み込むためにコピペするために使用してます。
うえこうさん>>予測変換使えばスペルミスしにくい気が...
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>過去のNintendoDirect
(もしかして最近のDirectで新しい人に任せてたのは...まさかね)
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DASH!Ver1.1
蜘蛛からひたすら逃げるゲームです。
Verアップしたので前上げたのは削除させていただきました。
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【DASH!Ver1.1アップデート情報】
1.DASH!と説明書をほとんど漢字に変えました。
2.最初のカウントダウンの数字の大きさと位置を変更しました。
公開キー【4RSED3BD】
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