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SEKI22 rcftgrsfrr578
↑没データで洞窟があるけど未完成… Ver.0.5.0にて追加予定です。(メガシティ(旧テラシティ)と他の建物等)
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
正しく言えば正式版というよりα版だったわ
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
正しく言えば悪口ではなく指摘コメントです。
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
俺もDEBUGをOFFにするの忘れて公開した事あるw
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
↑アセンブリはマシン語でしたw
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
セッキーRPG Ver.0.4.5 正式版 公開キー【SK3XCF】 ・グラフィックをPZGにしました。 ・攻撃する時や攻撃を受ける時にタイミングよくAを押すと攻撃力がアップしたり攻撃を避けたり出来ます。 ・当然スパゲッティプログラム
6そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
あまさと しおんさんがPZGにして欲しいと言っていたので独自のファイル形式(とはいってもGLOADで読み込めるけど)を読み込める様にして圧縮中。 圧縮遅い
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
『中間コードに変換』は『コンパイル』や『アセンブリ』とも言う。
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
久しぶりに公開版セッキーRPG至上最古のセッキーRPGをやってみた
2そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
PETITGAME Ver.0.0.4 公開キーは画面写真から。 ・スクロール実装 ・マップでYボタンを押すことでエンカウントON/OFFが出来る まだアクティブターンバトル未実装です。 WiiUモードだとメモリービューアーが使えない…
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
てかPETITGAMEって10分で自分以外の人制作のプログラムから流用無しで作ったただの解読困難プログラムだし。
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
一番出来ているのはMiniRPGかなぁ… PETITGAMEはスクロール未実装だしバグだらけだしWiiUにもまともに対応してないし(WiiUモードは未デバッグ)アクティブターンバトルもまだ未実装だし
2そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
また壊れたとは… また分解すれば起動したり…w 起動したら3DSの引っ越しをおすすめします
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
↑俺アクションゲー作ってた時BG書いてセーブする時間違えてSPの名前でセーブした上にセーブするプログラムスロット間違えて空のプログラムスロットセーブした上に更に@BACKUPをバックアップと知らず消してしまったので絶望して制作放棄したことがぁぁぁ
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
俺ここで積んでたなぁ… もう全クリしました(笑) それより完成が早くなるって僅か過ぎて草
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
修正 俺»-99999999999999999E9×∞
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
これは重すぎ
6そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
興奮し過ぎて転けて(ryの所の最後に"する時がある"をつけ忘れ。
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
更に追加。 ・ゲーム内の世界の有名システムエンジニア(SEKI22)が姫が誘拐されたことを聞いて魔王を倒す旅に出る事に。 ・実は魔法が使えたり。しかし、魔法の使い方がよく分からなかったりするので無駄にMPを消費。(技と魔法は別) ちなみにこの設定は(当たり前ですが)全てフィクションです。
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
SEKI22のキャラ説明 ・機械系の技使い。 ・敵のシールドを破壊するプログラムを作ってシールド破壊等。 ・特にエラー系の技は強め。例えばSyntax errorやIlIegal function call等 ・よく興奮しているので時々攻撃力アップ。 ・しかし興奮しすぎて転けて1ターン無駄にする+1ダメージ。 ぐらいかな。
1そうだね
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