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SEKI22 rcftgrsfrr578
↑↑ありがとうございます!! ↑今日作り始めたのでまだ分かりませんね
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
↑そこら辺が手抜きなだけ バグではありません
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
一応言いますが本作はスペランカーの様に高い所から落ちるとミスです。(しかし地面に触れた瞬間ですが) あとタイトル決まりました。 『セッキー'sアクション』です。
6そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
↑何の予兆も無しにクリアです
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
スタックメモリを消費という意味でした すみません 一応こんな感じ(ループをGOSUBにしてる有り得ないプログラム) @A 制御 VSYNC GOSUB @A
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
微調整+プロフ用
3そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
セッキーRPGのセッキーを書くとこんな感じである。 Miiじゃないぞ juhsy使用。
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
GOSUB内でRETURNで帰さないとスパゲッティだよね? メモリ消費するしGOSUB使う事あんまり無い。
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
か い め つ
3そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
トピ変えて 米のこ扱いになって凄いお知らせが来る
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
↑全く分かりませんw GOSUBでもスパゲッティになるけどね
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
CONTINUE一度も使ったこと無い… あと良いやつと悪いやつの例
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
ループはWHILE 1~WENDで制御してるけどどうしてもミス時にはGOTOが必要になるなぁ…
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
↑そっちよりコメント行を駆使した無駄コードを無くすとか同じ条件のIFは複数行でまとめるとか
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
ミバが終わったら青鳥にくっきりした画像を貼り付けれなくなる…(偽トロ買えば済む事だ) ちょっとプチコンの話からずれてない?
0そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
チーターマンみたいに突然ステージクリアになるからどうにかしたい
2そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
上下左右何処から衝突したのかっていうのは便利 これでアクションゲーム制作が簡単になる
1そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
もう訳わかめ
4そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
スパゲッティプログラムにならないようにするための修業としてアクションゲームを作り始めた
5そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
本来チートバグっぽいネタの話なのに何故裸眼立体視の話になるのか
0そうだね
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