Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 2159
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
orz
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
SPSET SP(スプライト)を置く SPOFS SP(スプライト)の位置を指定する BGPUT BGを置く BGANIM BGのアニメを設定して実行する 例 SPSET 0,496'勇者を置く SPOFS 0,176,100'真ん中に移動させる BGPUT 0,10,10,1'BGを置く BGANIM 0,"XY",-32,-32,32'アニメ
2そうだね
プレイ済み
返信[77]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
PSVITAから 何か知らんけど3DSがネットに接続出来なくなって圏外病になったので投稿のペース落ちます
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
それがどうした
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
9そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
これの事?
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
今日あと1回しか投稿出来ないしサブ垢が無期限だから明日にしてください。
1そうだね
プレイ済み
返信[51]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
しかしWAITだと処理落ちしやすくなる ループ前にVSYNCを置くと良いかも
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
スペランカー作り始めた((色々作りすぎ 最弱仕様実装済
5そうだね
プレイ済み
返信[41]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
ブロックの事は和解して一時解除しか無いなぁ… 他の人は同じようなこと無いですよね…?
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
\ゼヒオウチデヤッテミテネ/ 台風が直撃してきた。
2そうだね
プレイ済み
お絵かき
SEKI22 rcftgrsfrr578
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
配列変数が必要ですね DIMやVARで定義します 例えば EMAX=10 DIM ENX[EMAX]'敵のX座標[敵の最大数-1] DIM ENY[EMAX]'敵のY座標[敵の最大数-1] こういう感じで配列を定義します スプライトを使った方がいいですよ 自分でも敵の処理が苦手ですがw 長文失礼しました
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
AAやBBではなくXやYにした方が分かりやすいですよ
0そうだね
プレイ済み
返信[38]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
↑結合後の話です まだいいです
0そうだね
プレイ済み
返信[36]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
この様にブロックされていますorz 結合後どうしましょうか
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
ニコニコで昔流行ったAction52っぽいAction16を作り始めた
6そうだね
プレイ済み
返信[67]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
↑俺はプチコナーは除き返しますね
0そうだね
プレイ済み
返信[65]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
俺6人以上ブロックしていますがUnified Peticonersメンバーは一人もブロックリストにいません
1そうだね
プレイ済み
返信[63]
親投稿
SEKI22 rcftgrsfrr578
BGM係のHaruさんにブロックされているので結合後、投票時に困りそうですねぇ…
2そうだね
プレイ済み